米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年10月11日

今日は強風のため、午前中は3人だけです。

この風ではフライトはかなりヤバイ状態です。

風が弱まってきたのを見計らってフライトです。 離陸OK!

神田さんがやって来ました。早速好明ちゃんからの飛行指導の始まりです。 プロポを持つスタイルも様になって来ました。私なんかはいつもプロポをグルグル回してます。

島貫さんもやって来ました。飛行機は広げず..。 中央に座っている方は、関東からいらっしゃいましたが、お名前を聞くのをわすれてしまいました。また遊びに来てくださいネ。

おや!このチビッコ見たことあねぞっ。 あれれ..この美人と、チビ豆も見たことあるぞぉ−−。

宮城の鈴木さんではあ−りませんか。 本日は、セイワでのイベントに参加して来たとの事。

10月18日へ